【脚本・演出】
アガリスクエンターテイメント『新宿コントレックスVol.16』
2017年6月30日(金)〜7月1日(土)@新宿シアター・ミラクル
【出演】アガリスクエンターテイメント/アナログスイッチ/ストリーキング計画/笑の内閣
【予約】6月3日(土)よりこちらから

【脚本・演出】
アガリスクエンターテイメント『新宿コントレックスVol.17』
2017年7月28日(金)〜7月29日(土)@新宿シアター・ミラクル
【出演】アガリスクエンターテイメント/壱劇屋/小西耕一 ひとり芝居/日本のラジオ
【予約】6月30(金)より

【脚本提供】
ホットポットクッキングPresents『榊原さんは永遠に憂鬱なのかもしれない』
2017年7月26日(水)〜8月2日(水)@中野MOMO
【予約】こちら から

2016年03月16日

『あの日のふたりプレイ』ラストスパート&『わが家の最終的解決』前夜祭迫る!

脚本提供をしたエビス駅前バープロデュース『あの日のふたりプレイ』、絶賛上演中です。
初日に見て、コメディとして予想以上にウケたことに安堵したのですが、その後もご好評頂いております。
昨日・今日と満席だったようで、もちろんありがたいし嬉しいのですが、ご来場頂いた皆様には結構窮屈な状況でのご鑑賞になってしまったようですみません。
そして、明日3/17(木)が千秋楽です。

千秋楽は16:30、19:30、21:00の3ステージ、こちらはどの回もまだお席があります。
今回、新作書き下ろしですが劇団外での上演で、「アガリスク版も…」なんて有り難いお声を頂いておりますが、あまりにも恋愛の話すぎる照れ臭さがあるのと、あと完全に舞台がエビス駅前バー仕様で作られた作品なので、なかなか他で上演するのは難しい作品です。
ご興味ある方、最後のチャンスです。是非ご来場下さいませ!
ご予約は こちら にご入力いただくか、Twitter、メールなどなどで冨坂までご連絡下さいませ。


そして、5月のしむじゃっくPresentsアガリスクエンターテイメント公演『わが家の最終的解決』のチケット発売とその前夜祭としての発売直前イベント in WEB『わが家の最終的キャスト解決』が近づいてきました。
チケット発売は3/19(土)10:00AM〜です。
『わが家の最終的キャスト解決』は3/18(金)21:00〜22:00くらいです。
これは何かというと、要するにYoutubeライブとかツイキャスとか、そういった映像の生配信の番組で色々な情報を公開しながら、作品についてトークしながら、お客様からの質問(これ重要)にお答えしていく、ということです。かつ、リアルタイムでTwitterに情報を投稿したりね。

もちろん、キャストや配役の発表、作品の紹介、出演するメンバーからの質問に答える、など、お話することは沢山あるのですが、それだけだったら生で映像配信をする必要はないわけです。お客様との質疑応答こそがキモだと思ってるので、是非ご質問やご意見をお寄せ下さいませ。
produce@symjack.com宛てにメールをお送りいただくか、Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグ「#最終的解決」をつけて呟いてください。全力で拾います。

そんなわけで、しむじゃっくの後押しを受けているものの全然番外公演なんかじゃなくて本公演級のどデカいヤマ、そして代表作になりそうな予感ぷんぷんする『わが家の最終的解決』、宜しくお願いします。
わが家の最終的解決 公演特設ページ
発売直前イベント in WEB『わが家の最終的キャスト解決』(3/18の21:00〜)の情報ページ


posted by アガリスク at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。